人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪温泉学(2012年06月08日)

10時前に勤務。
色々と仕事をした。
特に、温泉観光実践士のテキスト作り。色々と注文が入って、うるさい!
それから、海外旅行35周年の本。やっと完成して、今夜、両方共印刷所に送付することになった。
あとは、大阪観光学の講座「大阪温泉学」。予定では7月7日だったが、当事者が腰痛となって、ピンチヒッターとなった。大急ぎでレジメを完成させて、パワポを作成した。レジメは12頁。パワポは154枚の大作だ。
やれやれ。そんな訳で、明日は朝から大阪です。
夕方、復活して仕事をしないと…。校務です。

関係無いが、先生と名のつく人物は、病気をしてはいけない、と思う。突然の休講では、ね(独り言)。
自慢じゃないが、教員生活35年を過ぎたが、病気で授業や講義を休んだことはない。
入院は2回したが、いずれも夏休みだ。

朝:バナナ
昼:カレー、小鉢、味噌汁360円
夜:日替わり750円春華[ウーロン茶のサービス]

研究室にて記す。

本日は娘の誕生日です。
6月生まれの女性はいい女がいる、というのが最近の当方の言い分です。
6月6日、6月8日、6月18日など。他は色々とありますので、公開は控えます。義母も6月生れらしい。
by ura-ta | 2012-06-08 18:57 | 生活


<< 肩痛(2012年06月09日) 原稿(2012年06月07日) >>