人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別府1(2012年3月22日)

関空からピーチ航空に乗って、12時前に福岡に着いた。
3780円プラス210円(座席指定)だった。12月29日に予約したので、安かった。
高速バスは4枚券を買った。博多・別府は4000円。
別府行の高速バスは13時12分発。その間、ラウンジで休憩した。
別府では久しぶりにTAKEYAに寄った。ママと武蔵さんがいた。
コーヒーは400円。
さらに陶子堂でマッサージ。60分は4000円。
帰路、流川通りで、男性から話しかけられた。観光カリスマの講演が週末にあるとか、話したので、どうやら関係者らしい。
温泉道の修行に行こうと思ったら、大阪にスパポートを忘れた。やっぱり。気合いが足りない。
18時、ホテルフジヨシ入湯。300円。
18時30分、此花温泉入湯。100円。
19時から食事(豆腐など)。
PCメールを開いたら、例のささやきがあった。3月末の締め切りでは、無理。
自分の力不足の設定ミスで、PCメールの返事が書けないので、別の方に返事をお願いした。
その後、連絡があって、4月でも原稿はOKらしい。ふう!(ため息)
by ura-ta | 2012-03-22 20:35 | 温泉


<< 別府2(2012年3月23日) 眼科(2012年03月21日) >>