人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珠洲3(2011年08月30日)

不覚にも13時20分に起床。
大工さんにおこされた。昨日、3つほど仕事をお願いをしたので、その確認にきたみたい。
今度は、2階の部屋のリニューアルを少しだけすることにした。
まずは、ゴミ捨てから始まると思う。
14時からつばき茶屋。3000円のスペシャルにしてもらった。初めての注文らしい。
おばちゃんの1人からヤカンをもらった。これでお茶が飲める。これまで鍋でお湯を沸かしていたので、少し楽になった。
帰路、ランプの宿と珠洲岬の写真を撮った。次回の講座に使用する予定だ。
15時30分から同窓会の打ち合わせ。10月21日、和倉温泉の加賀屋で開催となった。現在、50人超えらしい。
お風呂は温泉銭湯の宝湯。お客は少ない。420円。
夕飯は、シーサイドの道づれ。刺身定食が1000円だった。茶碗蒸しが美味しいと思った。
帰宅後、部屋の整理をした。大きなテーブルがあるので、作業はしやすい。これが机かわりだと思う。
明日は08時50分の特急バスに乗車し、東佐野には、16時半頃着く予定だ。
by ura-ta | 2011-08-30 20:32 |


<< 貧乏暇なし(2011年08月31日) 珠洲2(2011年08月29日) >>