人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝て曜日(2011年08月21日)

12時起床。久しぶりにのんびりとテレビをみた。
そして、洗濯、さらに、ブログの更新をした。URA旅日記はやっと7月26日の分までだが…。8月分はいつになることやら…。某歌手の後援会報がまだ4月号だから、これに比べれば、まだ救われると思うが…。

昨夜からメール交換をして、某マニアの異常性をお互いに確認した。やはり思うことは同じです。
「現代日本の地域研究」の2校が完成した。明日には、出版社へ送付したい。10章分をみるので、好きとはいいえ、結構大変です。

朝:なし
昼:カップめんとサトウのごはん
夜:カップめんとサトウのごはん

明日は11時からバンコク行きの打ち合わせ。
16時から再び新歌舞伎座です。
ということは、14時前に下校となる。
夕方、新歌舞伎座へ電話を入れたら、余裕で席が空いていた。これでは困るんだよね。

バンコクのレベルブック(メモ帳)を探したら、行方不明だ。困ったぞ!
by ura-ta | 2011-08-21 19:25 | 生活


<< 新歌舞伎座(2011年08月22日) オープンキャンパス(2011年... >>