人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷房生活(2011年08月17日)

12時に起床。桃を食べた。
その後、羽田空港へ。空港はかなり混雑していた。
18時過ぎに宿舎到着。
さっそく、AOKIへ。財布などをポケットに入れるとズボンが下がるので、下がらないようにウエストの補正をしてもらいに行った。完成は金曜日のお昼とか。

大阪宿谷のPCメールの調子が悪いので、ビッグローブへ電話。再設定をしていると、いつのまにか、メールがつながった。ふしぎです。
色々と仕事関係のメールが届いており、返事などを書いた。

エアコンは絶好調で、寒いくらいだ。明日は16時から照明器具の取り付けだ。

考えたら、「紅葉と温泉」の原稿締切が、8月末だった。犬鳴山と城崎の紅葉写真を真面目に探さないといけない。明日は、まず、電話で関係機関へ問い合わせだ。

ところで、別府八湯検定試験だが、某HPでは、問題の解説とか、来年の問題予想をしていた。我ながら参考になります(苦笑)。

朝:なし
おやつ:桃
昼:カレーマーボー麺セット850円東明大飯店
夜:サトウのごはんとカレー

カレーマーボー麺は、夏の新製品だが、口に合わなかった。
やはりマーボー豆腐は辛いほうが美味だ。

明日から、紀泉閣で2泊します。お昼は職場で仕事…。
by ura-ta | 2011-08-17 20:40 | 生活


<< 湯治生活その1(2011年)0... 東京5(2011年08月16日) >>