人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京3(2011年08月14日)

10時起床。どういう訳か、横須賀に行くことになった。長男の家だ。7月に家を購入したとかで、結局、みんなで、様子を見に行くことにした。総勢8人…。京浜急行の北久里浜駅下車。徒歩20分程度だが、タクシーで行った。
名門の横須賀高校のソバだった。近くに蕎麦屋とかラーメン屋もあって、便利な場所だと思った。
13時頃から16時頃までおじゃまして、結局、18時30分、中板橋へ帰宅。

昨日はモモ、本日は水ナスが大阪から届いたので、一部の者で食した。
出前寿司は、40%割引券があったので、大人6人分で5000円弱だった。

朝:なし
昼:蕎麦
夜:寿司(出前)

明日は墓参りとなります。

8月22日の夜の部に、新歌舞伎座へ行く予定。
by ura-ta | 2011-08-14 20:42 | 生活


<< 東京4(2011年08月15日) 東京2(2011年08月13日) >>