人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京1(2011年08月12日)

朝から色々とあって、お昼の間、少しだけ勤務した。
本日は、メールが飛び交って、大変な1日だった。
それぞれの立場で、それぞれの喜怒哀楽が交差した1日だったと思う。
いまさら、責められても、どうしようもありません。

そんな中で、19時過ぎに、東京・中板橋の自宅に到着。ひと雨降ったあとだった。
中板橋自宅のメールは好調で、ここ数日間でたまった沢山のメールが飛び込んできた。
どうでもよいようなメール、原稿のメールなどなど…。なかなか、休ませてくれない。
お盆休みを下さい!
圧巻は、別府八湯温泉道名人の説明を求めるメール。そんなものは自分で調べなさい。この忙しいのに…。

風呂上りに体重を測ったら、83.5キロだった。太りすぎだ。

明日は土曜日!
少しは休みたい。

朝:なし
昼:パン
夕方:立ち食いそば
夜:カレーライス

明日は、日根野からモモと水ナスが届く日だ。
by ura-ta | 2011-08-12 23:21 | 生活


<< 東京2(2011年08月13日) 新歌舞伎座(2011年08月11日) >>