人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面倒臭い(2011年08月10日)

09時過ぎに勤務。判子押しをした。
久しぶりに某ブログをアップしたが、ねた切れ!
その後、メールの返事書き。色々と面倒臭い。

15時に帰宅。16時から業者の方が部屋に中古クーラーの設置をしたが、部品不足で、明日となった。
明日は、急に芸能活動を入れたので、18時からお願いした。
無理を言って、部屋の照明器具の交換を頼んだ。これも中古となります。まあ、5.5万円の支払いをしたので、当然のサービスだと思うが…。
そんな訳で、久しぶりに明日は新歌舞伎座に行きます。11時開演のヤツにしました。3階席は3000円で、通路側です。何年ぶりかな。2年?

19時前に職場復帰。原稿「北京市小湯山における温泉観光開発」投稿の準備をした。CDに焼いたり、印刷などをした。締め切りは8月15日なので、自分としては早い仕事だと思う。

昼休みに留学生が来たので、翻訳をお願いしたが、やはり力不足だった。
こっちの方が実力は上だと思った。
彼は8月末に天津に帰るとかで、北京での再会を約束した。

朝:なし
昼:日替わり700円イーグルス
夜:Aセット800円中国亭

研究室にて記す。
by ura-ta | 2011-08-10 20:25 | 生活


<< 新歌舞伎座(2011年08月11日) 別府ツアー&別府八湯検定試験(... >>