人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成績(2011年08月02日)

09時過ぎに勤務。
色々と忙しい。メールの返事とか。
問い合わせメールがあって、こっちが返事をしなかったみたい。碇、いや怒りのメールかも…。相手はAPUの院生です。どんなメールか記憶もないので、メールで色々と言われても…。返事がなければ、何度も長大、いや頂戴よ。

ほぼ、「北京市小湯山温泉のおける温泉観光開発」の原稿が完成した。留学生に翻訳を頼んだら、逃げ帰った。
2時間目は、温泉地理学の試験をした。夕方から採点をしたが、出来はまったくダメだった。25点でも60点にした。専門用語で、下駄を履かす、とのことで、受験者78人中30人程度を下駄を履かせて「C」にした。0点も2人いたが、さすがに、これは「不可」にした。平仮名で色々と書かれたが、せめて教科書ぐらいは用意しなさい。欠席者は4人ほどいた。どういうこっちゃ。

昼休み、いつもの留学生2人組み(ゼミ生)来室。桃とみかんを持参した。1人を採点したら、ひどい点だった。さあ、どうすベー。

14時から別府八検定試験の2回目の打ち合わせをした。受験生は8人だが、身長、いや慎重に対応をしない、とね、こっちは、当日、別府の試験監督となります。

夕方、打ち合わせ。いやはや、諸行無常の人生です。某ガッコウはトシヨリを大事にしない。近い将来、ぼろ雑巾のように捨てられそうな気がする!
早めに隠遁生活をしたい心境です。

朝:なし
昼:巻き寿司
おやつ:桃とスイカ
夜:和食(日根野食堂)

研究室に記す。
明日は、16時15分のフライトで、大分です。
木曜日から別府ツアーです。台風は大丈夫みたい。
by ura-ta | 2011-08-02 19:51 | 生活


<< 別府ツアー&別府八湯検定試験(... ブログ(2011年08月01日) >>