人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ(2011年08月01日)

8月だ。
09時過ぎに勤務。
原稿「北京市小湯山における温泉観光開発」を修正した。99%は完成したと思う。
その後、ブログを更新した。「小湯山温泉文化節」。第1回が2005年で、第8回が2011年なんて、どうしたことかいな。どうみても、2011年は7回目だと思うが…。どこかの年で2回開催したに違いない。うーん。
昼休み、学生来室。
13時から15時過ぎまで、熊取町役場へ。委員長の仕事をこなした。次回は9月26日(月)となった。そして、11月3日もお出かけとなった。
職場復帰後、打ち合わせを少々。一つは校務で、もう一つは、原稿執筆の件。紅葉と温泉…。8月末が締め切りだ。女流のライター5人に頼んだので、成果が楽しみです。

「現代日本の地域研究」だが、いい加減頭にきたので、最速、いや催促のメールを送信した。プロフィールの修正なんて、5分で出来ると思うが…。
このままでは、9月の出版に間に合わないぞ!2校も早く出しなさいよ!

18時30分下校。

朝:なし
昼:カップめん
夜:和食1万円(しみず)(東京へ、水ナス、桃などを2家族分ほど送る手配をした。8月13日着となる)

明日は温泉地理学の試験だ。採点、得点入力などがあるので、緊急の場合を除いて、おじゃましないでほしい。
by ura-ta | 2011-08-01 22:52 | 生活


<< 成績(2011年08月02日) お疲れサンバ(2011年07月... >>