人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の予定(2011年07月13日)

09時前に勤務。
夏の予定が決まらなかったが、やっと北京行きが決まった。
9月2日から6日まで、マイレージです。2万点。他は満席だった。
ホテルはエクスぺディアで予約。便利だ。宝辰飯店が4泊で2万6576円。まあ妥当だと思う。

そして、高校訪問が確定。7月21日が熊本市、22日が豊前地方の高校となった。したがって、別府滞在は23日と24日だ。
お盆は暇になったので、東京滞在の予定だ。
バンコクは8月24日から28日の強行スケジュール。行きの24日はバンコク1泊、中日の25日はチェンマイ1泊、3日目の26日はバンコクに泊まって、翌日27日は深夜便で帰国の予定。

11時、観光学。気合の入った講義だった。当方は内職をした。温泉地理学の出席点検、観光地域論の逃亡者チェックなど。

昼休みは色々と…。メールの問い合わせに答えた。近くのよい温泉とか…。

13時30分から会議、そして、15時から会議。17時40分頃終わり。席上、早く若い世代に仕事をまわせ的な発言があったが、どうぞ…の心境です。世間では定年の年なので、はやく悠々自適の生活に入りたい。
最後は17時50分から会議。これは18時25分に終わった。今度は年寄りが元気だった。いくら言われても、ね。
18時30分下校。

朝:バナナ
昼:パン
夜:とんかつ1102円かつき

帰宅後、散歩をした。
その後、旧PCの荷造りをした。明日、石川県の実家へ送る予定。4個口となった。
by ura-ta | 2011-07-13 23:20 | 生活


<< 原稿完成(2011年07月14日) 祝!接続(2011年07月12日) >>