人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材(2011年7月7日)

09時過ぎに勤務。朝から色々と細かいことをした。記憶なし。
昼休み:観光研究会。
14時30分からJRでお出かけ。紀三井寺に行った。ホテルはやしの取材だ。8年ぶりとなる。社長の対応は本当に親切で、地域密着型の経営方針は学ぶべきことが多い。
お土産に佐藤錦のさくらんぼを頂いた。感謝。
これで、和歌山市の温泉付帯の宿泊施設は、この1年間で3軒取材したので、紀要のテーマが決まった。「和歌山市における宿泊施設(温泉付帯)の動向」(仮題)かな?

18時前に職場復帰。
土曜日の講座「大阪温泉学」のレジメの印刷をした。忙しい。

明日は、今年卒業したゼミ生の高校訪問だ。枚方市なので、09時過ぎに職場を出て、11時過ぎに高校に着くので、結構遠いと思う。卒業論文を準備した。

朝:なし
昼:巻き寿司
夜:和食850円しみず

研究室にて記す。
by ura-ta | 2011-07-07 18:53 | 生活


<< 高校訪問(2011年07月08日) なまけもの(2011年07月06日) >>