人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余分なこと(2011年04月02日)

10時前に勤務。
本日は、余分なことをした。
温泉観光実践士の仕事など。ポスター、申込書、講師プロフィールなどを仕上げた。そこで、関係者に添付で送信した。そして、別府八湯検定。これも先が読めてきた。

校務はURA研究室のHPを更新した。シラバス、学生の授業評価を公開した。全部で3時間は要したと思う。
それから、4月4日、新入生に話す内容のレジメを作成し、印刷をした。「入学に当たって」。両面コピーである。

3月末からTVのCMで、五月みどりとG3Kの1人が登場。3ヶ月ほど流すらしい。G3Kの1人は、10年ぶりの本格的なCM]登場だと思う。たまにはコンサートにいかないと、ね。

18時に下校し、今夜は久しぶりに宿舎の部屋を整頓する予定だ。
2時間は要すると思う。

朝:なし
昼:日替わり700円イーグルス
夜:未定

イーグルスは4月8日から1週間ほど休みになるとか。子守らしい。

研究室にて記す。
明日は温泉ツアーです。
by ura-ta | 2011-04-02 17:35 | 生活


<< 久しぶり(2011年04月03日) 入学式(2011年04月01日) >>