人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来客(2011年02月28日)

09時過ぎに勤務。来客があるので、部屋の整理をした。1時間も要した。その後、レジメとパワポの修正をした。これで大丈夫だと思う。明日には、添付で送付したい。

13時から14時30分まで会議。続いて、打ち合わせ。

それから、15時30分から2時間ほど来客。今後の研究計画の件などを話し合った。
その後、しみずで反省会。

早く帰宅したので、20時からはテレビだ。その前に…。もう1週間だと思う。

朝:なし
昼:サトウのご飯、味噌汁、和菓子など
夜:野菜炒め定食など(しみず)1500円(2人分)

明日は勤務です。色々と打ち合わせがあります。
そして、3月8日の講座「特色あるまちづくり」のレジメ作成がありまっせ。
3月14日は某ホテルの内覧会があるが、みなさん、行けるかどうか心配です。
by ura-ta | 2011-02-28 19:09 | 生活


<< だるい(2011年03月01日) 温泉ツアー(2011年02月27日) >>