人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと…(2010年11月06日)

10時前に勤務。
やっと…、探し物が一つ出てきた。これで一安心。しかし、2009年のダイアリーがまだ。あきらめの心境で、次回は11日の作業となる。昨夜は、うっかりハチベイで、アイの定期便メールが出来なかった。

本日は、論文などPDF化を行った。白浜で配布する予定だ。
まあ、何かと忙しい。シンポでは司会をするが、白浜の方向性を考えた。やはりロングステイ観光を行い、ネットワーク観光の推進だと思う。白浜に1週間滞在して、どのようなすごし方が出来るかを提案すべきだと思う。

HPを少しだけ更新した。URAの研究業績2010年度をアップした。
今年は訳アリで、一生懸命研究をした。これがせめてものアイサイへの供養と思ったからだ(うふふ)。
来年も頑張ります!ちと、時期が早いかな。論文(らしきもの)4本、雑文3本は、我ながらすごいと思う。内容は「無いよう」です!

いまから「み奈美亭」です。1泊は格安でお願いした。土曜日ですが…。

朝:なし
昼:日替わり700円イーグルス
夜:旅館料理(み奈美亭)

研究室にて記す。

明日から1泊2日で白浜です。久しぶりかな。3年ぶり?。忘れました!
火曜日のゼミの準備はバッチリです。ご心配なく(誰も心配はしていないかな)。
そうそう、東大阪市の卒論が完成しそうだ。さきほど、執筆決意のメールが届いた。ひと安心です。
by ura-ta | 2010-11-06 16:50 | 生活


<< 白浜温泉(2010年11月07... 印刷(2010年11月05日) >>