人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この忙しいのに…(2010年11月01日)

09時過ぎに勤務。
せっかくの勉強日なのに、色々と野暮用があった。そのため4時間ほどロスしてしまった。どうでもよいことなのに…。
吉報は、和歌の浦の温泉旅館の取材がOKになったこと。頑張ります。

あとは、卒論「ハルビン市の観光診断」を感想を除いて、仕上げたことかな。明日には完成1号となる。

とにかく貧乏暇なしで、色々とありすぎる。探し物は出てこないし、予期しないことも突然あるし、困ったクンです。

そして、やっと、いままで集めた温泉ポスターの整理に入った…。これも良いことだと思う。留学生に整理をお願いした。
この5年間の成果だと思う。南から黒川、別府、霧島、城崎、白浜、熊野本宮、浅間温泉などのポスターが100枚ほどあるみたい。
来年の文化祭用です。

本日付のサンケイ新聞の社会面に顔写真が出た。作文コンクールの記念写真だ。びっくり…。

意に反して、20時下校。

朝:なし
昼:日替わり700円イーグルス
夜:日替わり750円春華

明日は忙しい日です。
by ura-ta | 2010-11-01 22:20 | 生活


<< 大忙し(2010年11月02日) 文化祭2日目(2010年10月... >>