人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々と(2010年10月22日)

09時過ぎに勤務。
珠洲の論文の修正をした。一応、完成です。今夜、再度読みます。
11時から実習の補講。3人を案内した。熊取町です。車なので、1時間程度で終わった。そこで、イーグルスでご馳走です。はい、ただ飯です。まあ、「馳走」と指導をした。
13時から打ち合わせ。

その後、3年、4年ゼミのレジメ作りをした。3年は瀋陽が未完成で、手直しをした。上海も同様、西成区も同様で、先輩のパクリが多かった。したがって、大幅に修正をした。
4年は広島、釜山、東大阪、上海で、上海は先輩のパクリが多いので、これも大幅に修正をした。国民性かも…。
やれやれの世界です。

今日は運転手を2回もしたので、お疲れサンバです。

明日は入試です。
某学校の先生からプレッシャーが入った。力はありません。

夕方、西日本新聞別府支局から電話。鍋山の殺人の件の取材だった。
一応持論を話した。
今回は街路灯と防犯カメラをつける話で、明礬グランドの付近で、街路灯と防犯カメラを別府市で付けるとのことで、これはやむなしと答えた。
あとは、温泉仲間や守る会の方々が、秘湯管理で定期的に秘湯を巡視していることを新聞で告知するようにお願いをした。再発を防ぐ意味から大切だと思う。
そして、秘湯へは1人では行かないことを徹底すべきだとも付け加えた。

まあ、そんなところです。

朝:なし
昼:日替わり700円イーグルス
夜:感激ラーメンセット(餃子の王将)

研究室にて記す。
by ura-ta | 2010-10-22 19:05 | 生活


<< 完成(2010年10月23日) 原稿執筆(2010年10月21日) >>