人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ブログ(2010年10月13日)

09時前に勤務。判子押しをした。恒例です。
11時から観光学概論。「観光の世界史」の話しをした。学生の感想は難しい!らしい。
お昼休みは観光研究会。
その後、打ち合わせを少々。
15時から会議、16時まで。男は黙って…!です。はい、何も言いません。
自分の意見を押し付けても困りまっせ。自分がやったから、やれ、と言われても、オレ流があります。
放課後、こっそりと仕事をして、新ブログを立ち上げた。東京在住の某先生のブログです。乞うご期待。匿名です。かなり激辛になりますね。

朝:コーヒー
昼:パン2個
夜:感激ラーメンセット(餃子の王将)

明日から山西省の太原です。
18日に帰ります。一応、仕事で、温泉講座と温泉調査があります。しかし、予定は未定。
ゼミの留学生からお土産を頼まれた。瓜子です。A達センセからは将棋の駒のもっといいものを買って来いと言われた。やはり10元程度ではダメらしい。
by ura-ta | 2010-10-13 22:00 | 生活


<< 山西省太原行き(2010年10... やっぱり(2010年10月12日) >>