人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男は黙って…(2010年09月29日)

09時前に勤務。判子押しをした。

男は黙って…だ。色々と相談とか、打ち合わせが多くなった。この忙しいのに…。
土曜日にOBの来校が決定。10時です。相談らしい。

朝から卒論第5章の修正をした。
瀋陽、堺、高知、周南など。枚方は未提出。瀋陽を除いて、力作だった。さすがURAゼミだ。いや、マジな話し…。ハードとソフトを取り違えた部分もあったが、出来は良いと思った。

朝、メールがあって、月曜日の15時から泉佐野市の指導、そして、夕方電話があって、13時から福山(3年)の指導が入った。はい、卒論の指導です。研究は週末だ。

11時、観光学概論。11時45分から火災訓練。ついでに地震の指導もした。
講義は観光の語源を話した。そして、人の光を観る、の話しとか…。
昼休みは、泉南ツアーの指導をした。

午後は会議三昧。
13時30分~14時20分、14時30分~14時50分、15時~16時45分まで。

放課後は、教え子から届いたコーヒーメーカーなどの整理をした。ありがたい。
さて、コーヒーは、イツ飲もうかな。

翼リゾートからメールが届いた。2ヵ所ほど疑問があるが、何とか書けそうだ。
したがって、これは年報の論文としたい。珠洲の方はまだ調査不足で、後日にしたい。一応、紀要の原稿だ。

あとは、色々とあるが、少しずつこなすだけ。

北京ー太原のチケットが決まりそうだ。

朝:パン
昼:サトウのごはん、カップ麺
夜:和食(日根野食堂)

研究室にて記す。
by ura-ta | 2010-09-29 19:49 | 生活


<< 何でまた(2010年09月30日) 夏休みの宿題(2010年)09... >>