人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジメ(2010年06月18日)

09時過ぎに勤務。色々とあります。
早速、砺波市の卒論を修正した。これで来週発表する4人のレジメが完成した。早速印刷…。

昼休みはイーグルス。3人の学生にご馳走した。次回は、ワシントンホテルとのこと。

15時から会議。90分間。忙しい。

その後、A達センセのレジメを作成した。6枚あるが、ワードで保存しておらず、まったく…。スキャナーを活用し、やっと完成した。他はああせい校正。基本的な間違いが多い。ワープロミスとか、地名の間違いとか。

そのため、お疲れです。これから再度校正。

明日は、少しまともな仕事をしたい。
原稿書きとか…、ね。

朝:なし
昼:日替わり700円イーグルス
夜:和食(日根野食堂)

研究室にて記す。

6月18日は、誰かの誕生日だ。6月生まれの女はいい女が多いと思う。
6月6日、6月8日、6月18日…。この話をしたら、義理の母親が、自分もそうだ、と言われた。まったくその通りです。
by ura-ta | 2010-06-18 19:41 | 生活


<< 京都行き(2010年06月19日) 講座(2010年06月17日) >>