人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1つ…(2010年05月26日)

09時前に勤務。何をしたのか…。
11時から観光学。ホテルの話しだった。学生は熱心に聞いていたが、居眠りが10人はいたかな。
そうそう、朝から岡本ホテルのニュースが流れ、関連でブログのアップをした。
昼休み、観光研究会。15時近くまで付き合った。
15時から会議。16時30分まで。そろそろお疲れです。
17時過ぎから、外部の来客。30分ほど話しをした。
その間、色々とあって、仕事にならず。
1つ…。騒ぎすぎ。目をつぶれば良いと思う。杓子定規ではダメ。自分に優しくて、他人に厳しくては…。
2つ…。どうでも、いいかな。何とかしてよ。時間がもったいない。
3つ…。こうも毎日では…。仕事になりません。

明日の夜から上京。

金曜日の予定
09時:来客、その後、お出かけ。
15時:日本温泉協会。諸々の打ち合わせ。
19時:夕飯は出前寿司かな。未定。
土曜日の予定
午後から立教大学。19時頃まで。
19時:夕飯はすき焼き?
日曜日の予定
13時:昼飯
夜の便で帰阪。
by ura-ta | 2010-05-26 20:57 | 生活


<< 東京行き(2010年05月27... ゼミの発表(2010年05月25日) >>