人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車(2010年05月14日)

朝、某駐車場で、車のドア付近をこすってしまった。少しだけ線が入った。目立たないが、早速、宝オートに出向いて、みてもらった。くそ…。
ついでに、オイル交換を行った。3,000円。
確か、昨年6月に買ったばかりなのに…。やりきれない。
ついでに、市役所で市会議員の不在者投票をした。
関係ないが、某所で3900円消費。その前に諸々…。

午後から勤務再開。
観光学研究所のHPなどを更新した。

18時頃から、不動口館の原稿を書いた。2時間ほどで完成。日曜日に原稿を届けて、読んでもらう予定だ。原稿の締め切りは確か5月21日頃だと思う。

それにしても、色々とあります。口には、出せませんが…。
アマゾンで、1円で買った「おしゃれに。男」(内館牧子)を一部読んだ。送料がいくらだったかな。340円?いくらか忘れた。メール便では80円なのに…。この差額で本屋は稼ぐみたい。それにしても、本が1円とは…。

朝:きゅうり、パン
昼:メロンパン
夜:和食(日根野食堂)

研究室にて記す。
by ura-ta | 2010-05-14 20:11 | 生活


<< 研究室の整理(2010年05月... 鳥瞰図(2010年05月13日) >>