人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒論続き(2010年04月23日)

珍しく07時30分に起床。部屋の整頓をした。古いカタログとか、捨てるために、二袋分集めた。
まだまだ多い。
09時30分開店の洗濯屋に行ったので、10時前に勤務。

11時から泉佐野市の卒論指導をした。昼飯を挟んで、15時まで。第1章から第3章までがほぼ完成した。一緒にやれば、すぐです。逃げ回ると、遅くなります。

そして、15時から済南市の卒論指導をした。某ゼミの出身で、春休みの指導はサボるし、何もせずにやってきた。したがって、まず、観光シンボル調査と年表の作成を命じた。締め切りは05月10日まで。果たして、どうなることやら。

13時から10年勤続表彰を受けた。教員で6人かな。事務員2人は20年勤続だった。

16時から観光学研究所のHPを更新した。それから、明日は10時30分から大阪観光学の講座で、「アーバンツーリズム IN 大阪」のレジメを印刷した。冊子印刷で8頁と4頁。温泉観光実践士のPRもすることにした。
受講生は、一般10人、学生10人程度らしい。レジメは30部作成した。

3年前に買ったパソコンが不調で、見てもらうと、ウイルスの可能性があると言われた。いま、クリーニング中です。

昼飯の時、イーグルスに行くと、3000円の金券が当っていた。常連客3人の内、当方だけ…。縁起が良いと思った。

朝:味噌汁
昼:日替わり700円イーグルス
夜:未定

研究室にて記す。
by ura-ta | 2010-04-23 18:47 | 生活


<< 講座&買い物(2010年04月... 卒論デ―(2010年04月22日) >>