人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登校(2009年08月10日)

久しぶりに登校した。
9時起床予定が起きれず、10時30分の登校となった。
通勤途中、温泉カリスマのタオルの件で打ち合わせをした。

午前中はメールの返事をひたすら書いた。途中、A型からメールでちゃちが入って、仕事を妨害された。10月で大丈夫です(苦笑)。

午後からは打ち合わせ各種。温泉カリスマの件も話し合った。
そうそう、午前中は、温泉カリスマのHPを更新した。

ところで、某情報では、我らが温泉旅館が競売になったとか。未確認情報だが、信じられない話しだ。色々と困りまっせ。

16時から別府ツアーの旅費の計算、復命を書いた。

18時から「和倉温泉…」の原稿を一部修正した。お盆中には完成させたいな。
明後日は、2010年出版予定の『観光地理学』の一部を構成する「都市観光地」の原稿書きだ。事例は、国内は小樽と東京、海外はパリと北京となる。そうなると、小樽にいかないと、ね。

13日から15日までお盆休みで、自宅待機となる。遊ぶ相手もいないので、宿舎で作業をすることになるかな。

明日は昼飯のために天王寺へお出かけ。15時頃、引き返して、勤務です。

ところで、黒川温泉で仕入れた宿泊客のデータが行方不明だ。年間では、30年前8万人、ピーク時40万人、平成20年度31.3万人とメモしたが、正確な数値が行方不明だ。まったく…。

朝:なし
昼:おにぎり2個
夜:寿司弁当

研究室にて記す。
by ura-ta | 2009-08-10 20:26 | 生活


<< 映画(2009年08月11日) 福岡、別府、黒川、長湯の旅(2... >>