人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ(2009年07月31日)

9時前に勤務。お疲れです。
午前中は成績入力の点検をした。神経が疲れます。
午後からは何をしたのか、忘れました。忘却の花びら、です。
あ…、思い出した。URAの行事予定のHPを作成した。3月まで…。だから疲れます。
そして、大連からの帰りである8月20日の羽田ー関西の最終便をとった。株主優待です。
因果なことに8月21日はお仕事です。まったくもって…。

16時頃から、「和倉温泉における小規模旅館の動向」を書いた。えーと、かなり疲れます。事例が2軒と少ないので、これまたどう処理するか、考える時間はありません。明日はオープンキャンパスだし、こうなったら、8月9日に帰阪してからが勝負だ。お盆は大阪にいるつもりなので、何とかなるのでは。
でも半分は書いたので、あとはまとめかな。
旅館の部屋数と収容人員ぐらいはHPで公開してよ。まったく…。

散歩があるので、いまから下校です。
8月1日に人事異動がありました。どうだか…。

朝:なし
昼:日替わり700円イーグルス
夜:未定

明日は夕方から歓送会の予定だ。
by ura-ta | 2009-07-31 18:52 | 生活


<< えーと(2009年08月01日) 成績(2009年07月30日) >>