人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成績(2009年07月30日)

9時前に勤務。朝から「温泉カリスマ」のHPをアップした。6人目です。
15分でアップした。現在、2人が原稿作成中。1人は返事無し、もう1人は保留。
認定状発行のために、温泉愛好会会長の印を作ることにした。
記念の110㎝ロングタオルも作成することになった。「温泉カリスマ」の名入りだ。

10時から卒論指導をした。3年生。昼飯を挟んで2時間ほど。疲れました。日本語がほとんどだめなので、歴史や地名は難しいらしい。HPによる観光資源の調べ方を指導したり、先輩の卒論の解説をした。先が思いやられます。まあ、3年生なので、いまから準備すれば、大丈夫です。

その後、成績の得点入力をした。3科目で300人を超えると思うので、本当に大変だ。明日は、入力した得点の見直しとなる。

8月6日、黒川に泊ることにした。7月21日の講演で稼いだお金を消費するためだ。今年で黒川泊は3度目となる。いずれも、人気のふもと旅館で、1泊2食は1.59万円となる。黒川温泉のロングタオルを購入します。

別府ツアーの準備をしたが、部屋割表は半分ほど残ってしまった。取りに来ない学生が多い。タイマンです。所詮この程度に実習です。

訳ありで、18時に下校。

朝:なし
昼:日替わり700円イーグルス
夜:回転寿司1230円あきんど

いまから夜の散歩です。
by ura-ta | 2009-07-30 21:07 | 生活


<< お疲れ(2009年07月31日) 試験終わり(2009年07月29日) >>