人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験終わり(2009年07月29日)

9時前に勤務。
朝からスイカを食べた。昨夜、買ったもの。
10時50分から、観光学の試験監督。終了後、昼飯をはさんで、大急ぎで採点した。結局、3科目共に採点終了。昨日から300枚以上の答案を読んだ計算だ。得点入力は明日にします。
19時に帰らないと、散歩が出来ないので。散歩は今夜で3日目です。3日坊主かな。
昼休み、留学生来室。別府ツアーの打ち合わせをした。まだ半数が部屋割りを取りに来ていない。いい加減なもんだ。まったく…。
タイの大学との交流関係のメールのやり取り、温泉カリスマの仕事などで、多忙な一日だった。
はやく生産的な仕事がしたい。

散歩後は、唯川恵の読書です。

研究室にて記す。

朝・スイカ
昼;巻き寿司
夜:パドDセット1020円中国亭


追伸
腕時計のバンドが壊れそうなので、今夜から新しい時計にした。はい、カシオですが、在庫の時計です。
時計は5個ほどありますが、テキトーなものはありません。バンドは800円もしますので、こうなると、買い換えた方が安いかも。自慢の時計は、二つのバーバリーですが、一つはカタログをみて機中で買ったため、どうやら女性モノのようです。
20時46分、東京のS先生から電話。ご活躍の様子で、うらやましいです。
by ura-ta | 2009-07-29 18:55 | 生活


<< 成績(2009年07月30日) 大連行き(2009年07月28日) >>