人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日(2009年07月24日)

9時前に勤務。
朝から何をしたか、忘れたが、そうそう10時20分来客。
10時50分から11時50分まで、試験監督。お助けマンだった。学生の顔をみると、どうでも良い連中がいた(苦笑)。みなさん、単位が欲しいみたい。
昼休みは、別府ツアーの説明会。ヒッパレの2000円券を8枚ほど渡した。安いとのこと。

午後からは、観光学演習ⅢとⅣの成績入力をした。最初、調子が悪くて、やっと入力画面にたどり着いた。

16時過ぎに、事務から立て替え金を頂いた。ありがたい。このブログの成果らしい(苦笑)。中国亭では、追加料理を注文したため、7500円散財していた。4人で、この程度だから安いと思うね。

ところで、09月07日(月)から11日(金)まで、バンコク行きが確定した。11日は朝に関空に着くらしい。徹夜ですね。
わが記録では、2006年03月04日~07日・4日間 35-13タイ(バンコク、パタヤ)となる。35は35ヵ国目という意味だ。13は13回目。ということは今回が14回目だ。13回目はURAゼミの卒業旅行で、いまから思えば、楽しい思い出となった。当初、他のゼミから10人ほど参加の意志表明があったが、最後は、URAゼミ4人だけとなった。バンコクでふかひれを食べたり、ツバメの巣などを飲んだ…かな。あとは、リゾートの島で、美系の水着姿を観賞したことも思い出だ。

結局、何をしたか分からない1日だった。そうそう、図書館で、温泉協会発行の書物の購入を数点頼んだ。これで、義理を果たしたかな。

朝:ゆで卵
昼:うどん、おにぎり
夜:パドCセット980円中国亭

明日はAO入試で、面接官だ。

研究室にて記す。
by ura-ta | 2009-07-24 19:44 | 生活


<< 温泉カリスマ(2009年07月... 少しだけ(2009年07月23日) >>