人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんづめ(2009年02月01日)

本日は朝から16時まで、入試でかんづめ。明日もそうです。一般受験というやつです。地方試験もあって、意外と面倒です。
したがって、16時45分に徒歩で下校し、17時35分には、家にいました。

ところで、URA研究室のHPだが、INDEXが旧「meijo」、新「tourism」で、時に混乱をすることがある。現在、両方で開けるらしいが、当方の場合、HPの更新は旧のままにしているので、新からはアクセスをしたことがない。
たまに、業者がシステムをいじると、変になる訳だ。いっそのこと、「tourism」に統一してほしいが、お互いに面倒なので、作業は進まない。
本日、確認したら、1月早々に更新したHPがアップされていた。いったいどうしてだ。何とかしてよ。専門家が来れば、1時間程度で、新旧の入れ替え作業は出来ると思うが、所詮素人には無理だと思う。
きっと、観光学研究所のHPも1月早々のHPに戻っているに違いない。

http://www2.meijo.ac.jp/mei-ura/
http://www2.tousim.ac.jp/mei-ura/

朝:食パン、差し入れの雑炊(A達センセ)
昼:弁当
夜:食パンなど諸々
by ura-ta | 2009-02-01 19:04 | 生活


<< マスコミ取材(2009年02月... アソビその2(2009年01月... >>