人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれ(2009年01月29日)

やれやれ、です。
朝は用事でAOKIに行ったところ、25日に買ったマフラーが990円になっていた。確か4000円程度が3割引で、2800円ほどしたと思うが、ショックです。つい2つも買ってしまった。でも、それはないと思うな、店長さん!。
いずれはどこかの国へ行く時のお土産となります。

14時からパリツアーの説明会。4人が参加した。あとの連中はどうするのかな。

14時30分から来客。1時間ほど色々と教えて頂いた。

16時からひたすら採点をした。昨日は観光地理学、本日は観光学概論の採点をした。採点の次は評価。続いて、入力。いましがた完了した。

その間、メールで届いたホテル中央の原稿整理、某書評の構成などをした。そして、別府研究の3校をした。書評は空きがあって、12行ほど書きたした。
我ながらちと忙しいかな。

明日と明後日は遊びです。

朝:なし
昼:回転寿司(あきんど)
夜:日替わり750円春華

研究室にて記す。
by ura-ta | 2009-01-29 20:17 | 生活


<< アソビその1(2009年01月... 採点(2009年01月28日) >>