人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々と(2009年01月26日)

色々と打ち合わせがあった。出版の件とか、今後の方針とか。
午前中は、HPの更新をした。おもにG3Kコーナー。久しぶりだ。ついでにアマゾンから映画のDVD(数枚入り)を購入した。2.5万円と高い。
午後からは何をしたのか…。
「海外旅行のよもやま話」のレジメがほぼ完成した。一度、読み直しをします。
夕方、遊ぶ予定が、相手の発熱でキャンセル。次回になりました。
明日は、朝から試験が2回。午前中で終わりますが…。

結局、入試は、2月1日と2日で、日と土曜日だった。やはり、こっちが正解だった。
韓国からメールが入って、2月13日はの予定はどうか、と言われたが、無理ですね。別府滞在中です。
学生が来て、「街は素敵なファッションの舞台」4冊を格安で販売した。はい、手もとには、1冊もありません。土曜日に、アマゾンで1冊注文したので、これが来ると、1冊手持ちとなる。はやく再版(実際は4刷)を決定してよ。

朝:なし
昼:おにぎり2個
夜:和食(日根野食堂)
by ura-ta | 2009-01-26 21:22 | 生活


<< テスト開始(2009年01月27日) 道の間違え(2009年01月25日) >>