人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末(2009年01月24日)

週末です。重要な会議は10時30分から12時15分まで。はい、お疲れです。
昼飯はイーグルス。
その後、久しぶりに6階でお茶をした。パリの話を伺った。
メールでは、パリ通のN先生がパリで合流するとのことで、本当に心強いと思った。
謝礼はないが、昼と夕飯のご馳走かな。そうなると、学生も来るので、これは痛い出費だ。1回目は15万円、2回目は10万円ほど消費したので、3年目は5万円の出費にしたかったが、まあどうでもいいや。
15時からパリの地下鉄のカラーコピーなどを行った。
その後は、講座のレジメの用意をした。「海外旅行のよもやま話」(すみれ老人大学)。あと少しで、完成だ。オイルサーチャージを調べたが、この1月からかなり下がった感じだ。
18時から会食をした。1期生+&で、6人が出席。場所は「柚香」。ななちゃんからお土産を貰った。続いて、カラオケを90分。5人参加して4人が歌った。本当に久しぶりだ。
当方は、ケメ子の歌、いい湯だな、演歌・血液ガタガタの歌、せんせい、高校三年生など。最後は、四季の歌…。5番を歌いました。はい、作詞です。30年前からありますね。

明日は、11時30分から温泉ツアー。

朝:なし
昼:日替わり700円イーグルス
夜:和創楽膳4000円柚香
カラオケ:2000円レインボー
by ura-ta | 2009-01-24 22:58 | 生活


<< 道の間違え(2009年01月25日) どうした(2009年01月23日) >>