人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボ(2017年10月18日)

10時前に登校。
ゼミの資料を作成し、印刷をした。秋の課題となる。

11時45分、学食。いつものメニューで560円。

3時間目:3年ゼミ。16人中6人出席。色々と理由を付けてサボるやつが増えてきた。
発表は4人中、2人が無断欠席。バカタレ!
秋の課題を出したが、どうなることやら。所詮、その程度のレベルだと思う。
残りの時間で、パリの話をした。

4時間目:15人中11人出席。やはり理由付の欠席が多い。バカタレ!
発表は4人で、1人が無断欠席。口頭発表もいた。ノータリンだと思う。
やはり、残った時間で、パリの話をした。

放課後、ひたすら原稿を書いた。「URAの海外旅日記2016」。ほぼ完成したが、今後読み返しとなる。
写真は15枚選出して、最後にまとめて張り付けた。どうなることやら。
これは「温泉TOP」の原稿だが、ボツボツ、表紙とか、色々と編集作業をしたい。

明日は、ランチ&不在者投票で、11時から15時頃まで外出となる。

それから、10月26日から29日まで、能登に行くことにした。
福岡ー羽田ー能登の乗り継ぎ便で、往復7万円もした。高いけど、これはいずれマイレージにかえってくると思いたい。

研究室にて記す。

by ura-ta | 2017-10-18 19:37 | 生活


<< ランチ(2017年10月19日) 研修会(2017年10月17日) >>